2010年04月02日

明日はお花見(^^)

今年で参加2回目の小金井公園でのお花見です。

前回は、雨は降らなかったのですが寒く、温かいおでんなどを食べえて温まったことを覚えていますぐすん
2010年の今年は天気予報は晴れ時々曇り、桜も満開でちょうどお祭りと重なっているので盛り上がりそうです。お酒は飲めないのですが、食べておしゃべりして楽しみたいと思います。デジカメで撮りまくる予定です。

先月末の井の頭恩賜公園にて・・・この日は風が冷たくとても寒かった(*_*;満開ではなく
明日はお花見(^^)


4月1日の井の頭公園にて・・・橋の真ん中から撮りました。
明日はお花見(^^)

曇り空できれいに写せなかったのが残念・・・でもスワンボートが沢山ひよこ楽しそう♪♪
明日はお花見(^^)



Posted by こがねいねこ at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。