2010年03月24日

あれからあえず・・・

啄木鳥のブログからだいぶ日数が経過してしてしまいました。 
 
あれから何日か朝方、見ていたのですが出会えませんでした。

今日も寒く夜から雪も降るみたいで冬に逆戻り、いつまた偶然にあえるかです。桜が開花する4月かな?花


話は変わり、先週家近くのコンビニの駐車場で財布を拾いました。
長財布でカードや身分証明書や保険証も入っていてびっくり。警察に届けるには遠かったので、コンビニに届けました。
昨夜、落とし主の方から連絡が来て、「とても困っていたんです。拾っていただいてありがとうございました。」とのことでした。
連絡がくるとは思ってもいなかったので、でも落とし主に戻ってうれしかったです。




Posted by こがねいねこ at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。